SSブログ

ボクちゃんをおいかけて・・ [猫]

大変ご無沙汰しております~

猫達は元気なのですが、私の中で一大事がおきまして、

ブログはできませんでした。。

みなさまのところにも全然行けませんが、ボチボチ伺いますのでお待ちください

一大事は次の記事に書きますので、もしお時間のある方はお付き合いください

今は元気ですので、大丈夫です^^


さてさて、ボクちゃん密着24時をお送りします

ボクちゃん、写真撮らせて欲しいんだけど・・・

眠いのですが、少しお待ちください

起きてくるまで、しばし待つ。。

ホットカーペットをしているため・・・

 暑い。。。

でも、まだ眠いようです

ボクちゃん、おっぴろげしてほしいんだけど・・

 これでいい?

うんうん。ありがとう。

でも、私においかけられるために・・・

自分の家に入ってしまいました。。。ゴメンナサイ。

しばらーくして・・・

ソファーで寝ていました

 ぐ、ぐるしい。。。

やっぱり椅子の上がいいかな

 顔を撮られないようにしてる~

ボクちゃんはほとんど昼間寝て、夜中に動いています

決して無理矢理起こして撮ってはいませんので。。

でも、気配を感じて場所は移動していました^^;

ボクちゃん、ごめんね。

いいよ、別に。。

 怒ってる??


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

maguro-wasabi

猫のヘアーピンカーブな寝姿って器用だな~。 柔らかい・・・
ボクちゃんの夜の元気をみてみたい。 だっていつも寝てるんだもん。
by maguro-wasabi (2006-05-29 11:50) 

ゆう

ボクちゃんねむいんだね~。
ニャンコのからだの柔らかさは到底まねできないけど、
でも、なんとなくヒトみたいな眠り方ですよね~。
まぶしくて(?)顔かくしてみたり(笑)
by ゆう (2006-05-29 15:26) 

saineko

FTドルフィンさん
いつもありがとうございます
ナイスありがとうございました!

まぐろとわさびさん
いつもありがとうございます♪
猫って体柔らかいですよね~
何だか考えてみたら、寝てる写真ばかりですね~^^;
今度は起きてる写真を撮らなくては^^

ゆうさん
いつもありがとうございます♪
さわやかな気候のせいか寝てばかりいます
確かに、顔隠して寝てること多いですね
眩しいのかもしれませんね^^体の柔らかさには驚きです~
by saineko (2006-05-30 17:55) 

ecco

『ぐ、ぐるしい』寝方が好きです(笑)
by ecco (2006-06-02 19:29) 

最後のちょっとすねた様な顔が可愛いです。
by (2006-06-03 15:11) 

saineko

eccoさん
いつもありがとうございます♪
猫って見てるといろんな寝方しますよね~
首とか痛くならないのかなっと思ったりします
本当に苦しそうに見えてしまいます^^

あきつさん
いつもありがとうございます♪
最近、写真を撮るのに追いかけまわしているせいか、
正面をなかなか向いてくれないことが多いです
ちょっとすねてる感じですね^^
by saineko (2006-06-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうだ!京都へ行こう私の一大事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。