SSブログ

年末 [猫]

今年もバタバタしているうちに年末がやってきました

特に、9月から仕事を始めあっという間の3ヶ月!

前記事のお返事も出来ずにすみません。。。


最近のミミさんは

年取ってきたなあって思いますが

元気です^^

相変わらず週3回の点滴はやっていますが・・・

点滴をするようになってから

私の部屋には一切入ってこなくなりました

今まで夏も冬も一緒に寝ていたのに・・・

悲しいですが、仕方ないのでしょうね

今はすっかり父になつき

父と同じソファを共有しています

父がご飯を食べていれば

早くソファに来い!と言わんばかりに文句を言います

父が座ると飛びのって、隣にちょこんと座るミミさん

父が単身赴任から帰ってきた時は威嚇していたのに

ここまでになるとは!

だからこそ、父はかわいくて仕方がないようで

ミミさんがいなくなったら・・・と思うと心配です

3月には19歳になるミミさん

成人式は迎えてほしいな

元気です^^

携帯カメラで急いで撮りました^^;


ボクちゃんはというと

相変わらず、いるんだかいないんだか

大人しいです^^

ミミさんみたいに主張も激しくないし

文句も言わないし

逆に心配になったりします

いざという時に頑張ってくれるかな・・・

まだまだ元気だから考えることもないのかな・・・

みんないつまでも元気でいてほしいです^^


今年もあまり更新できませんでしたし

みなさまのところに遊びにいくこともあまりできずにすみませんm(__)m

来年もこんな調子だと思いますが

ボチボチ更新しますので

どうぞよろしくお願いします!

来年もよろしくです


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

しまパパ

お久しぶりです!
今年も終わろうとしていますね。
冬本番になり、寒くなったので
お身体には気をつけてお過ごしください。
ではよいお年を~
by しまパパ (2010-12-30 16:58) 

FTドルフィン

“みなさん”
お元気そうでなによりです!
良いお年をお迎えください!!
by FTドルフィン (2010-12-30 18:32) 

ピースの後見人

お久しぶりです♪みなさんお元気でなによりです。今年もよろしくお願いします☆
by ピースの後見人 (2011-01-17 10:32) 

むぎとあずき

どうも、初めまして!
キン太さんのとこからやって来ました!!
可愛らしい猫ちゃんですね!
どうぞよろしくお願いします^^
by むぎとあずき (2011-03-30 13:50) 

saineko

ご無沙汰しております。。

全然更新できず、コメントのお返事もできずにすみません!


しまパパさん
いつもありがとうございます♪
ご無沙汰しております~
みんな元気にしています^^
今年もよろしくお願いします!

FTドルフィンさん
いつもありがとうございます♪
ご無沙汰しておりますm(__)m
元気に過ごしています^^
今年もよろしくお願いします!

ピースの後見人さん
いつもありがとうございます♪
ご無沙汰しています~~
みんな元気です^^
今年もこんな調子ですが、よろしくお願いします!

むぎとあずきさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません。。
19歳と8歳の猫がいます^^
あまり更新できませんが、どうぞよろしくお願いします!

tatzさん
キン太さん
おたさん
tabbycatさん
eccoさん
ご訪問ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
by saineko (2011-04-25 20:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。