SSブログ

ボクちゃんが家にきて [猫]

なんと!
ブログを5ヶ月近くもほったらかしにしてしまいましたm(__)m

今年の夏は暑かったですね~←おそっ
飼い主が仕事を始めたりしてバタバタしていました

みんななんとか元気にしています

ここ急に温度が低くなって

ミミさんが少し体調が悪く

ずっと吐かないでいたのに

吐く回数が増えてしまい、病院へ行きました

週3回の皮下点滴は変わらずにやっています

もう1年4ヶ月くらい?

口の中がだいぶ荒れているので、抗生剤を1ccほど点滴に入れることにしました

後は、血圧が高いので、降圧剤を耳に塗っています

たまに悩みます

ミミさんは幸せなんだろうか?

最近の具合悪い姿を見ていると

18歳、何があってもおかしくないと思わないといけないと思っています

食欲はあるので、いいのですが・・・

ミミさん

日向ぼっこ

私は人生の半分ミミさんと過ごしているので

とても怖いです

最近は、人の言うことがわかっているかのように行動するし

ミミさんの存在は家族にとって大きなものです

だからこそ怖いです

でも、元気になってくれると思います


ボクちゃんもあっという間に7月に8歳になりました

そして、日付は変わってしまいましたが

家にきたのは10月5日でした

もう8年です!

いつまでも仔猫のようだと思っていたボクちゃんも

高齢猫さんの仲間入りです

モフモフ

ミミさんは2kg台に落ちたのに

ボクちゃんは相変わらず6kg近くあって

同じ、猫とは思えません

ドスドスと歩いています^^


ボクちゃんが初めて家に来た時のミミさんの様子

色々思い出すのですが

思い出話は今は何だか考えたくないので

また今度にします^^


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ピースの後見人

こんにちは♪お久しぶりです!
ミミさんもぼくちゃんも元気でなによりです。
うちのピースは病院で太りすぎを指摘されたのでダイエットしました。
やせると動きが早くなってきましたのじゃよ。
by ピースの後見人 (2010-10-06 07:04) 

キン太

おひさしぶりです。
ミミちゃん、がんばってるんですね~
気温の変化にもなれ、落ち着いてくれるといいですね。
ボクちゃんも、元気そうで、貫禄がでてきましたね♪
by キン太 (2010-10-06 08:47) 

saineko

すみませんm(__)m
全然お返事もせず、更新もせず・・・


ピースの後見人さん
いつもありがとうございます♪
お返事遅くなりすみません。
みんな元気にしています。
ピースちゃんダイエットしたんですね~
ボクちゃんも考えないと・・・


キン太さん
いつもありがとうございます♪
お返事遅くなりすみません
ミミさんは頑張ってくれています~
みんないつまでも元気でいてほしいです^^
by saineko (2010-12-30 02:09) 

saineko

soleilさん
ご訪問ありがとうございました!

FTドルフィンさん
いつもありがとうございます♪
by saineko (2010-12-30 02:11) 

雨の日は・・・年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。