SSブログ

ネコ達その後・・ [猫]

ご心配をおかけしましたが、ボクちゃんもミミさんも元気になってきました!

ボクちゃんは1日おきに輸液のため病院へ行っています
病院は疲れるね~
今日病院から帰ってきた後です↑
今日は大きなワンちゃんがずっとないていて、ブルブルしていました。。
ワンちゃん、どこが悪いのかな・・・

昨日から食欲もすごい出てきて、療養食も気に入ってくれて、モリモリ食べてます^^

そしたら、不思議とミミさんもすごい食欲が出てきて!

今日は追いかけっこをして、ミミさんもシャーシャー言っていました^^;

シャーシャー言いながらも嬉しそうで、やっぱり心配していたのでしょうね~
わたしも元気です^^
追いかけられた後、目が真っ黒になってるミミさん^^↑

ボクちゃんは、病院へ行くことになった2日前くらいから、夜母にべったりとくっついて
寝ていたようです
この1週間近く、夜は母と一緒に寝ていましたが、昨日から一緒に寝なくなった
ようです
今思えば、不安で何かを訴えたかったんだろうなと思います
そういう小さなことで気がつくしかないですよね。。
難しいです。。

また、明後日病院へ行って、オシッコの詳しい検査をします
今日先生が・・

「明後日はオシッコが溜まった状態で
     来てもらえるといいんですけどね~」

そんな・・・

難しいよぅ。。。

後は、来週、心電図をとらないといけないそうです

色々心配はありますが、元気になってきてくれたことが本当にうれしいです!


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

green_blue_sky

猫がそばにいて甘えているのは何かを訴えたい時もあります~
ミミちゃん、心配していたんだ。
ボクちゃん、お大事に。
by green_blue_sky (2009-06-11 06:31) 

beetle

ご飯食べてくれると一安心ですね。
このままどんどん元気が出てくるといいですね!


by beetle (2009-06-11 13:42) 

ピースの後見人

ずいぶんよくなったみたいでなによりです。
おしっこが溜まった状態で・・・・そりゃ~無理じゃよね。
お大事になさってくださいね。
by ピースの後見人 (2009-06-11 19:55) 

saineko

green_blue_skyさん
いつもありがとうございます♪
やっぱりそばにいる時は何かを訴えているんですね~
少しの変化も見逃さないようにしないといけないですね^^
ミミも心配していたと思いますが、今は元気です~

beetleさん
いつもありがとうございます♪
やっぱりご飯を食べてくれることが一番ですね!
療養食も食べてくれるので、一安心です^^
病院通いのストレスは感じている感じですが。。

ピースの後見人さん
いつもありがとうございます♪
オシッコを見張るのもかわいそうで、自然に任せました~
寝てるところを連れていったので、溜まっていたようです^^
食欲も出てきて本当に元気になってきました!

キン太さん、FTドルフィンさん
いつもありがとうございます♪
by saineko (2009-06-14 23:52) 

saineko

tabbycatさん、ありがとうございます~!
by saineko (2009-06-27 00:16) 

ボクちゃんその後ボクちゃん通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。