SSブログ

新緑の季節 [猫]

またまた4か月もほったらかしにしてしまいました。。sainekoでございます。
前記事のお返事も今書きました。。すみませんm(__)m
桜なんてとっくに散って、そろそろ梅雨入りの季節になりましたね。
相変わらず家族全員元気にしています
私はぼちぼちってところでしょうか。。。
猫達に励まされ癒されて毎日暮らしています^^

最近のボクちゃん、ミミさんなどの写真載せますね^^
相変わらずの寝てばっかりって感じで怒られてしまいそうですが・・・

そうそう、前記事に登場したクロちゃんなんですけど、その後何かお腹が大きい気がして!
でも、それから相当時間が経っても同じなので、どうやら太ったみたいです^^;
たまに遊びにきてはウチの中を覗いています
多分、ちゃんとおウチのある猫ちゃんだと思います^^

さてさて・・・

この前、ムカデがでました!(ちょっと唐突な感じ・・)
ボクちゃんが天井をジッっと見ていたので

あれは・・
イメージ画像^^

ふとその視線の先に目をやると・・・
いや~、怖いです。。。
写真でも撮ろうかと思いましたがそんな余裕はありませんでした。。。
寝てばかりのボクちゃんも虫発見!を知らせてくれるので、たすかります
猫は虫好きですよね?ね?

そんなボクちゃんもやっぱり寝てるのが一番らしく・・・

やわらかい~

体やわらかっ!
しっぽが頭にとどきそうです^^;

ミミさんもびっくりです^^
そしてまた迷惑そうな顔^^;

また撮ってるの~?

ある日、ボクちゃんどこ探してもいなくて、やっと見つけたその場所は・・・

手がまるい^^

押入れです^^
それまで布団の中にすっぽり入っていたようで・・・

ねむい・・

暑くて出てきたんだと思いますが、手伸ばしたまま寝てるし^^

あつかった・・・

布団から出てきてそのまま倒れこんだって感じですね~

最近のボクちゃんも相変わらずの寝方です。。

ねるにかぎる。。

お腹の面積が広い・・・

ミミさんは3月で17歳になりました^^

17さいです!

最近だいぶ年取ったなって感じますが、タンスの上にもピョンピョンのぼるし、ご飯も食べるし、
まだまだ元気でいてくれると思います!


今年は桜が満開になるまで時間がかかった気がしました
開花してから寒かったし・・・

最後に季節外れのお花見でもどうぞ^^

水にうかぶ
お花がたくさん落ちてしまってたので水に浮かべてみました^^

きれい^^

ぎっしり^^

 


タグ: 新緑
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

green_blue_sky

ボクちゃんのおっぴろげのシーズンが到来ですね(^○^)

ミミちゃんは17歳になりましたか・・・
元気で長生きをしてください~
by green_blue_sky (2009-05-24 22:39) 

FTドルフィン

みなさん
お元気そうで
なによりです。。。
by FTドルフィン (2009-05-25 22:54) 

まるちゃん

お久しぶりです。
sainekoさんもミミちゃん、ボクちゃんもお元気そうでよかった。
ミミちゃんも早や17歳なの?
いつまでも元気で暮らしてほしいです。
 
うちも押入れの開く音がするとれんともみじが入りたがるのでササッっと開け閉めするんですよ。一度入ったらつかまらないの(^^∥)
by まるちゃん (2009-05-26 16:04) 

tabbycat

みんなお元気そうで良かったです♪
特にミミちゃん、そのお年で高いところに登れるのねー、すごいです!
やはり女の子の方が強いんだなぁ。^^
ボクちゃんも相変わらずの癒し猫ぶりですね♪
ほんわかさせてもらいましたよー。
by tabbycat (2009-05-26 16:29) 

ピースの後見人

可愛い寝顔ですね~♪
ミミちゃん17歳!元気で長生きすばらしい~☆
桜もとってもきれいですね。
by ピースの後見人 (2009-05-26 22:03) 

saineko

green_blue_skyさん
いつもありがとうございます♪
だいぶ暑くなってきて、ボクちゃんも暑いようです~^^
そうなんです、ミミは17歳になりました。
いつまでも元気でいてくれたら嬉しいです^^

FTドルフィンさん
いつもありがとうございます♪
みんな何とか?元気にしています^^
これから、暑くてジメジメした季節嫌ですね~
何とか乗り切らなくては!

まるちゃんさん
いつもありがとうございます♪
みんな元気にしています。ありがとうございます!
ミミは17歳ですよ。信じられません。
押入れはニャンコは好きそうな場所ですよね~^^

tabbycatさん
いつもありがとうございます♪
ミミは高いとこ登りますが、足は衰えてきてるなって。。
まだまだ元気でいてほしいのですが^^
ボクちゃんは相変らず変なことばかりしてくれます^^;

ピースの後見人さん
いつもありがとうございます♪
ミミと17年も一緒にいるなんて信じられません!
月日の流れは早いものですね~
桜は毎年見てもきれいだなって思いますよね^^
by saineko (2009-05-28 00:51) 

beetle

押入れのボクちゃん、気持ち良さそうですね~^^
ミミちゃんも、17歳!元気そうでよかったです☆

by beetle (2009-05-28 10:48) 

saineko

beetleさん
いつもありがとうございます♪
猫って居心地のいい場所探すの得意ですよね~
ミミも元気にしています!
17歳だなんてびっくりです。元気でいてほしいです♪

eccoさん
いつもありがとうございます♪
by saineko (2009-06-03 01:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。