SSブログ

お久しぶりです [猫]

なんとブログを1ヶ月以上もほったらかしにしていました

猫達はとても元気にしています

飼い主がいろいろごたごたしていて、今も全く余裕がありません

今日は最近のボクちゃんとミミの写真を少し載せておきます

コメントいただいてもお返事できないと思うので、よかったら見るだけでも見ていってください

必ず復活しますので、それまでお待ちください

よろしくお願いします

<ボクちゃん>

相変わらず寝てる写真で怒られそうですが・・・

小さいボクちゃん

大きいボクちゃん

どこを縮めているのでしょうか・・・

<ミミ>

私がブログ書いてもいいんだけれどねえ・・・

いえ、無理です。。。


みなさまのところにも行けませんが、待っててください~~!


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

夏の陽気またまたお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。