SSブログ

ボクちゃんの近況 [猫]

そういえば、私のblogはどうなったのだろう、、


最後に書いたのはミミさんの旅立ちの記事


あれから何年経ったのだろうか


8年かなあ



ミミさんがいなくなり、私は予想以上のペットロスに、、、


でも、そんな時でもボクちゃんが励ましてくれました



今回なぜblogを書こうかなと思ったかと言うと


今年の5月12日、もう少しで18歳になろうとしてた


ボクちゃんが旅立ちました


17歳でした


あんなにいつまでも子猫のように可愛かったボクちゃん


いつのまにか17歳になってました



ボクちゃんも最後の最後までみんなに迷惑もかけず


静かに旅立っていきました


いっぱいありがとうを言いお別れしました


本当にありがとう、ボクちゃん!



そしてウチにはニャンコがいなくなりました


ニャンコがいない生活?!


わかりません。。


どう過ごしたらいいのか、、


だって、この27年ずっと毎日ニャンコがいたんです



出来ることならまた飼いたいのです


まだその時期ではないと思うのですが、、


いつかいい出会いがあることを願って!


ボク


長いシッポ!!


まだあった ん?



タグ:ボクちゃん
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

頑固堂

ご無沙汰でした!!
ボクちゃん、お星様になったのですね。。。
うちでも「みかん。」が少々早く旅立ちました。
悲しかったけどそれの数倍楽しかったことを思い出し
新しい子と暮らしています。
sainekoさんにも新しい御縁が生まれる事を祈ります。

by 頑固堂 (2019-07-15 21:03) 

saineko

頑固堂さん
すごいご無沙汰です!!
覚えていていただき嬉しいです!
そうでしたか、みかん。ちゃんも。。
そうですね、数倍楽しかったことを思い出して暮らしていくのがいいですよね。新しいニャンコちゃんと暮らしてるのですね。
ウチにも新しい御縁がありますように。
ありがとうございました!
by saineko (2019-07-18 00:48) 

ミミさん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。