SSブログ

桜も終わり・・ [猫]

何だか毎日寒かったり、暖かかったり・・・
晴れたり、雨が降ったり・・・
みなさん体調崩したりしていませんか?
私は何だか寒暖の差に身体がついていけません^^;

桜もあっという間に終わってしまいましたね

お花見には行きましたか?

私は近所ですませました^^

桜

桜

やっぱり桜は綺麗ですね^^


さてさて、ニャンコ達はというと・・・

ミミさんは元気にしています^^

相変わらず週3回の皮下点滴は続いていますが

そのおかげで、この春は吐くことがほとんどありませんでした

もう半年以上続いていますが

病院へ連れていくことを思ったら

多少、私も大変な時もありますが

ミミさんにとったら負担も少なく

家での皮下点滴は正解だったと思います

たまに色々考えてしまいますが・・・

ミミさんは相変わらず全く写真を撮らせてくれません(泣)

ボクちゃんは元気元気です^^

でも、寝ていることが多いので、あまり遊んでくれません^^;

おやすみなさい

しっぽで顔が見えないことも^^

写真と撮ろうとして嫌そうな感じの時も・・・

眠いのですが・・

ボクちゃんも段々撮影が嫌になってきたようです(泣)

でも、チャンスを狙って撮りたいと思います^^

私は、ニャンコの首の辺のモフモフが大好きです~

もふもふもふもふ^^


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ピースの後見人

私も、もふもふ大好きです♪
ミミさんボクちゃん元気でなによりです。
ご近所の桜見事ですね~。今年は春が来ても寒いので桜が長く楽しめました。
by ピースの後見人 (2010-04-20 20:41) 

saineko

green_blue_skyさん
いつもありがとうございます♪

ピースの後見人さん
いつもありがとうございます♪
やっぱりもふもふはいいですよね~^^癒されます^^
おかげさまで、2人とも元気にしてくれています
今年は気候が何だか変ですが、桜が長く見れたのでよかったですよね
by saineko (2010-04-23 18:28) 

saineko

tabbycatさん
いつもありがとうございます♪

FTドルフィンさん
いつもありがとうございます♪
by saineko (2010-05-21 00:04) 

お誕生日こんな格好で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。